Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.20 ~FXが面白い~

今日はFXで1回の取引で1000円くらい増えるのを何回やってたら、増えました。

確率高く増やせる方法を思いたので、毎日少しずつ増やしていきます。

 

 

2017/12/14 PM11:15 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:412,046円

利益:298,046円

 

いい感じです。

ただ、今日は爆上がりしてるコインが多い中で、上昇率が低いコインを持っていた感があります。

 

f:id:m-m-212-0202:20171214232401p:plain

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

仮想通貨の運用記録Vol.19 ~ついにリップルが~

ついにリップルが上がりましたね。

あまり買っていませんでしたが、応援しているコインなので嬉しいです。明日同じ価格に戻らないことを祈ります。ガンバレ、リップル

 

 

 

2017/12/13 PM 6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:389,469円

利益:275,469円

 

19万円出金して、コインの手持ちが少なくなったのにも関わらず、しっかり増えて来ています。これからはさらにアルトコインの動きに注目ですね。

 

f:id:m-m-212-0202:20171213182751p:plain

 

 

イーサリアムがようやく上がったので、ホッとしてます。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

仮想通貨の運用記録Vol.18 ~アルトコインの出番~

 ビットコインの上下は相変わらずですが、少し落ち着いた印象があります。

一旦落ち着いた後、また伸びるような気がします。(こればっかりは予測できないです)

 

そんな中、アルトコインの急成長がちらほら見られます。ネムコイン(XEM)が一気に3倍になったり、ライトコインが2倍になったりと、なかなか面白い動きをしています。

 

このような動きをしているコインはもう一回、成長する動きをする可能性が高いと感じていますので、少し買ってみても面白いと思います。

 

 

2017/12/12 PM6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:370,644円

利益:256,644円

 

今日はコインの移動をしてみました。

すぐには上がらないであろうNEOを売って、昨夜にLTCを購入。利益が少し出たので、午前中に売って、次はXEMを購入。

ETHを売ったり買ったりして、今日は中々楽しめました。

 

f:id:m-m-212-0202:20171212181859p:plain

 

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

仮想通貨の運用記録Vol.17 ~安いコインに期待を寄せる~

ビットコインは相変わらず落ち着きがないですね。

LINEで配信していますが、ニュースも賛否両論ですね。

 

今、大量に仮想通貨を持っているなら、気を付けて状況を確認する必要があるでしょう。

 

 

2017/12/11 PM 6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:366,513円

利益:252,513円

 

昨日よりも少しだけ増えました。ビットコインの上下がかなり気になり、予想も難しいですが、他のコインはそれなりの動きなような気がします。

 

日本の取引所で扱いのあるコインは、動きが大きい印象があります。日本人が仮想通貨ブームに乗っているので、このブームが影響しているのでしょう。

 

海外だけでなく、日本国内のニュースにも注目ですね。

 

f:id:m-m-212-0202:20171211180205p:plain

 

 

年末までの動きもいよいよ分からなくなってきました。

ビットコインはまだ上がる可能性はありますが将来、価値が下がっていくと思います。(決済がスムーズにいかない限りは、世界共通の通貨にはなれないでしょう)

 

しかし、仮想通貨は、ユーロが出来たように、国境を超えた共通の通貨になる可能性は十分にあると思います。

 

なので、将来共通通貨になる可能性がある安い仮想通貨を買っておこうと思います。今日はとりあえずルーメン(XLM)をほんの少しだけ購入しました。

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

 

 

 

 

仮想通貨の運用記録Vol.16 ~これからの運用方法について~

ビットコインも一旦落ち着いて、とりあえずホっとしています。

また、これから上がって行きそうな雰囲気はまだまだ感じます。

 

 

2017/12/10 PM 10:30 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:360,411円

利益:246,411円

 

少し利益が減りましたが、大部分は手数料です。

これからの運用は面白いアルトコインを調べて、100倍以上になりそうなコインを少しづつ買ってみるようにしていこうと思っています。

 

また、新たに購入したコインがあれば、随時報告していきます。

f:id:m-m-212-0202:20171210235009p:plain

 

 

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

仮想通貨の運用記録Vol.15 ~今日は結婚式でお休みです~

12/9は友人の結婚式で、朝までコースだったので、運用記録をお休みさせて頂きました。

 

ビットコインが暴落して、他のコインも下がったりしていた印象です。

 

予想を超えるビットコインの上昇があったので、ある程度日本円として出金手続きもしました。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録

仮想通貨の運用記録Vol.14 ~FXでやっちゃいました~

ビットコインの暴走は今朝まで止まりませんでしたね。あなたは利益を大きく出来ましたでしょうか?

 

私はほとんどビットコインを持っていないので、手持ちの仮想通貨全体の資産は「微増」にとどまりましたが、2日前に始めたビットコインFX(レバレッジがかけられる取引)で、元金27,306円で約11万円の利益を出しました。

 

危険な事にも気付けたので、良い勉強でした。

 

2017/12/8 PM 6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:369,697円

利益:255,697円

 

いや、FXすごい。

昨日は確実に上り調子だったので良かったですが、今回の倍率・金額では一生しないでしょう。(一応、暴落しても、他のコインを換金すればマイナスを解消できるようにはしてました。元金が27,000円だったので。)

 

この運用記録を書き始めた頃はビットコインは年末に150万は行くと予想をしていたのですが、それ以上の急高騰があったので、少しビビっています。

 

利益も大きくなってきたので、来週あたりに一旦銀行口座に振り込んで、残ったある程度の仮想通貨を残して運用を続けたいと思います。

(利益を20万円以上確定させてしまうと、税金がかかってしまうので、今年中はある程度は仮想通貨のまま残します)

 

f:id:m-m-212-0202:20171208181622p:plain

 

 

 

これからもまだまだ仮想通貨というシステムには期待していますので、長期間持って楽しんで行きますので、ご安心を!

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信しているので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録