Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.1 ~これからガンガン増やすぞ~

 

「仮想通貨とか怪しいな~」と思っていた数年前の自分を恨んでいる一人です。笑

 

だって、初期に購入した人は2400円が1800万円とかになるですよ。すごいですね、仮想通貨。

 

 

僕も少し前から始めて、色んなコインを買ったりしているので、ここでは日々の運用記録を載せていこうかと思います。

 

少しでも参考になれば嬉しいです。

 

一緒に仮想通貨のお話しましょう。笑

 

 

2017/11/24 AM11:00の資産状況

 

日本円の初期投資が60,000円で、

このときの総資産が90666円。

利益が30666円です。

 

f:id:m-m-212-0202:20171128002139p:plain

 

 

ここからどうなるか、楽しみ。

早いうちにイーサリアムZaifを購入しないと。。

 

 

友だち追加

私が運営しているメディアの仮想通貨に関するニュースを配信するLINEアカウントです。情報収集程度にご覧ください。