Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.3 ~投資金額、ほぼ2倍に増資しました~

仮想通貨、今がかなりきています。この波に乗り遅れると勿体無いです。

 

ということで、60,000円の初期投資から、追加で54,000円増資しました〜!

合計で114,000円の日本円を入れました。(もっと資金があればな、、、、)

 

追加した54,000円で、一旦全てビットコインに変え、約3万円分を海外の取引所であるbittrexに送金。(手数料4,000円も取られた、安くないやん!)

 

送金したビットコインを全てイーサリアム(ETH)に変えました。これで約3万円分のイーサリアムを手に入れることに成功。(念願のイーサリアム、昨日変えば全然違うかった、)

 

残りはビットコインのままにして、4,000円くらい残っていた日本円で、イーサリアムクラシック(ETC)を購入。クラシックも絶対上がります。(筆者分析による)

 

2017/11/27 PM7:00 の資産状況

資産状況の変わり方がわかりにくかったので、1つ前の記録も一緒に写真に載せるようにしました。

 

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:164,571円

利益:50,571円

 

ビットコインの送金で4,000円もって行かれたのに、昨日より約8,000円増えました。

本来なら12,000円分くらい上がっていたということですね。すごい。

 

今日は、エイダコイン(ADA)が大幅に上がったので、5000コインのうち、3000コインをビットコインに戻しました。ビットコインの値がさらに上がっている状況で、エイダコインがさらに一気に上がったので、これくらいの利益になりました。

 

戻したビットコインをもう一度、エイダコインに戻すかどうか迷いどころです。

 

f:id:m-m-212-0202:20171128114604p:plain

 

イーサリアムついに保有できました!

(気持ち次第で、いつでも購入できたはずです)

 

これからが楽しみです。

 

 

 

 

友だち追加

私が運営しているメディアの仮想通貨に関するニュースを配信するLINEアカウントです。情報収集程度にご覧ください。