Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.4 ~今日は何かがおかしい~

昨日、かなりきてるな〜と思っていたのですが、今日はそれ以上です。私の持っている仮想通貨資産が全体で10%以上も上がりました。日利10%以上です。1日で約2万円増えました。(逆に減る可能性もあるということ)

 

仮想通貨は日利が100%以上でるものもあるので対したことないかもしれませんが、9種類の仮想通貨を分散して持っていて10%はさすがに上がり過ぎで怖いです。

 

明日一気に下がっている可能性もありますね。

 

今日はとにかくモナコイン(MONA)が爆発してました。私も20コイン所持していたので気にしていたのですが、昨夜で一旦下がるだろうと眠ったのに上がっていたのでびっくり。昨日が400円台で今日が800円台です。(ガンバレ!日本発祥のモナコイン)

 

まだもう少し上がりそうな気配を感じたので、ビットコインMONAを20コインにさらに購入しました。午前中に購入して、今も少し上がっているような感じです。

 

2017/11/28 PM6:00の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:183,608円

利益:69,608円

 

総資産が20万円近くになってくると、いよいよ増えてきた実感があります。これからはあまり買い足さずに100万円くらいまで持っていきたいです。(そのためにはアルトコインを当てる必要が!!)

 

頑張ります。

f:id:m-m-212-0202:20171128182608p:plain

 

お気に入りのイーサリアム(ETH)ちゃんは今日も微増。

でもイーサリアムクラシック(ETC)が40%くらい成長してる。

 

今後も期待しておこう。

まだまだ売らないよあなたたち。

 

 

友だち追加

私が運営しているメディアの仮想通貨に関するニュースを配信するLINEアカウントです。情報収集程度にご覧ください。