Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.5 ~大荒れの1日~

今日はとにかく大荒れの1日でしたね。笑

 

見ていてちょっと疲れました。とにかくエイダコイン(ADA)がすごかったです。

 

一日で200%前後の変動がありました。一気にぐ〜んと上がって下がるという典型的な感じですね。上がったときに売って下がったときに買うのがベストですが、その見極めはまだ修行中なので、今日は見守っておきました。

 

イーサリアムクラシックの伸びが止まったり、モナコインが一気に30%くらい下がったり、今日は波乱の一日でした。ビットコインも一時130万円を着け、まだまだ動きを見せています。

 

今日は終電まで飲みに行ってたので、遅い時間の更新になります。

 

11/29  26:30(11/30 AM2:30)の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:188,263円

利益:74,263円

 

今日はエイダコイン(ADA)の上昇で一時、総資産が20万円を超えましたが、その後下がってしまったので、大きな利益にはなりませんでしたが、昨日より5,000円程度資産が増えました。

 

今日は正直、昨日の反動でマイナスを覚悟していたので、プラスで終われて安心です。

 

f:id:m-m-212-0202:20171130030411p:plain

 

イーサリアムクラシック(ETC)が少し下がっちゃいましたが、これからまた上がるので(筆者調べ)期待しています。笑

 

 

 

友だち追加

私が運営しているメディアの仮想通貨に関するニュースを配信するLINEアカウントです。情報収集程度にご覧ください。