Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.6 ~急上昇の後の下降~

昨日、仮想通貨が全体的に急高騰しました。

その中でもエイダコイン(ADA)は一気に2.5倍以上まで上がりました。(急激に上がった後はもちろん売りが発生するので、今日は少し落ち着き気味です)

 

今日は有名どころのコインがほとんど下がっていて、資産の方もじわじわ減っていくのが辛かったです。(でもすぐには利確しません、また上がるのでミスせずこのまま持っておきます)

 

2017/11/30 PM 5:45の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:183,329円

利益:69,329円

 

ちょうど、2日前の利益に戻りました。

 

一気に下がったような感じでしたが、これくらいで済んで良かったです。ある程度下がりきって止まったら安心できます。

それはユーザーの仮想通貨へ対する期待の塊によるものなので、これからまた上がり始めると考えています。(既にぼろ儲けした人が売っているだけ)

 

まだ仮想通貨を持っていない人は、今がチャンスですね。

 

f:id:m-m-212-0202:20171130175255p:plain

 

エイダコイン(ADA)を売るタイミングはやはり早かったようですが、半分くらい残して置いて良かったなぁと。

 

リスクを分散させて、着実に資産を増やしていきます。

 

最近、ビットコインが危険というニュースもちらほらみて、少しビビっている部分もありますが、おそらくまだまだ大丈夫です。とりあえずは年末まで様子をみます。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録