Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.7 ~上下しつつも安定?~

今日は、また一段とビットコインが下がったりしましたが、その後少しずつ上がってきて落ち着いているような感じですね。

 

昨日の記事と今日の記事で、大きく価値に変動があったコインはありませんでしたので、今日はとりあえず報告だけ。

 

上がるのをゆっくり待ちましょう。

2017/12/1 PM7:00の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:186,298円

利益:72,298円

 

昨日と比べてもほとんど変わってないですね。

 

f:id:m-m-212-0202:20171201191825p:plain

 

 

では、明日に少し期待しておきましょう。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録