Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.9 ~やっぱり今日は上がった~

今日はビットコインが130万円まで再度上がってきましたね。

 

一度急上昇をして、一定の売りが発生して落ち着いた後はさらに上がっていく傾向にあると思います。(全体的な需要が増え続けているとき)

 

今週1週間はさらに上がっていくと予想しています。(仮想通貨のニュースを見て判断していますが、筆者の勝手な予想です)

 

2017/12/3 PM11:15 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:204,004円

利益:90,004円

 

ついに資産が20万円を超えました。

初期の割には、まずまずの利益かと思います。

 

全額ビットコインで持っているよりも利益は大きい状況です。

 

リスク分散させながら、利益が良い方向に向かっているので、采配は最低限はよしとしましょう。

f:id:m-m-212-0202:20171203232346p:plain

 

 

最近、アルトコインが急に上がっているものがかなりあり、少し購入してみたいところです。これ以上は日本円を入れない予定なので、機会があれば購入してみます。

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録