Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.10 ~やっぱり今日も上がった~

今日も全体的にじわじわ上がっている感じですね。

ビットコインも130万円から大きく離れることなく推移していたので、またこれからも上昇していくでしょう。(筆者分析)

 

イーサリアム(ETH)とイーサリアムクラシック(ETC)には、そろそろ頑張って欲しいと思いますが、他のコインの勢力が上がってきている印象なので、一気にまた上がるかはなんとも言えませんが、まだまだ持っておきます。

 

2017/12/4 PM 6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:210,110円

利益:96,110円

 

利益も一時的ですが、100,000円を超えていたので、かなり増えてきた感じがします。年末へ向けてどんどん上がって欲しいですね。

 

f:id:m-m-212-0202:20171204175628p:plain

 

 

利益が綺麗に上がっていってます。

 

このペースでいくと年末までに20万円以上の利益になりますが、どうなるでしょうか。楽しみにしてください。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録