Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.11 ~MONAが絶好調~

仮想通貨全体だと、まだまだ上り調子ですね。

イーサ兄弟にもそろそろ頑張って欲しいところです。

 

今日はなんといってもモナーコイン(MONA)が急上昇して、一気に資産が増えました。

 

2017/12/7 PM 6:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:217,376円

利益:103,376円

 

ついに利益が10万円を超えました。

ちょっと嬉しいです。

 

今日はリスクコイン(LSK)を手放してしまいました。

おすすめではありますが、モナコイン(MONA)が次に下がったときの為に、ビットコインを持っておく必要がありましたので、、

 

f:id:m-m-212-0202:20171205181004p:plain

 

 

 

本当に綺麗な比例を描いているのが怖いです。

でも、まだまだ上がります。(筆者分析)

 

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録