Mini Teresa

Mini Teresa があなたの悩みを解消し、人生を好転させます。

仮想通貨の運用記録Vol.12 ~MONAがおかしい~

今日はMONAが以上な値動きを見せました。

1日で2倍です。100%以上の値動きですよ。笑

 

1000万円あったら1日で2000万円て。。

 

私もすこ〜しだけ持っていたので、今日はかなり資産が増えました。

 

 

2017/12/6 PM9:00 の資産状況

投資日本円額:114,000円

現在の仮想通貨資産:256,365円

利益:142,365円

 

いよいよ初期の金額の2倍を超えました。

こうなってくると、元金は利確して円に変えても良いような気もしますが、頑なに年末までは持っておきます。

 

f:id:m-m-212-0202:20171206211530p:plain

 

 

今日はおかしいですね。

明日は少し下がっていても何も不思議ではないです。

 

上がる可能性もあるので、期待しておきます。

 

あと、その他日本円の27,306円で、ビットコインのFXを始めました。

レバレッジは高くせず、取引に慣れるのが目的です。

 

しばらくは大損なんてする気もないので、様子だけみておきます。

 

 

LINE@で日々の仮想通貨のニュースの配信を始めましたので、良かったら見てくださいね。気になったニュースを取り上げて共有しているシンプルなアカウントです。

 

LINE@友達登録